プレオープン

はじめまして。ライスと申します。

商業デザイナーとして働きながら、趣味や仕事で

イラストを描いています。

 

マンガやゲーム、アートも絵画もアニメも何でも、

絵に関することなら何でも興味あります。

 

更新はぼちぼちだとは思いますが、

日記を兼ねたホームページにしていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします^-^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ママチャリ (月曜日, 29 6月 2009 14:00)

    ライスさん、ホームページ開設おめでと~(^O^)☆
    ライスさんのイラストが見れて嬉しいです(^_^)
    新作を楽しみにしてます!

  • #2

    ライス (月曜日, 29 6月 2009 21:33)

    ママチャリさん、さっそく遊びに来てくれてありがとう~!
    ぼちぼち更新していくので、お互い更新がんばろう~('∇')

    ママチャリさんのイラストも期待して待っとくよ~。